
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

             TOPページ


大佐5InvXxx-

相互リンク大歓迎!!
この記事にコメントしていって下さい
SAは2013 1/1~2014 3/1まで活動停します。もしかしたらたまにINしているかもしれませんが・・・笑
[ 2030/02/18 14:37 ] サドンアタック | TB(0) | CM(6)

春休み

更新サボってました( ;∀;)

三年生になるのもあっという間ですね。受験生でもあります。

一年前の春休みはネトゲをやって春休みを過ごしていましたけど、今年の春休みはそういきません(;_;)

来年の春休みは、思いっきり遊べるように頑張りたいです(´▽`)
[ 2013/03/17 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2/27

更新サボってました^^;

4日後に定期テストが始まります。あまり勉強してないのに出てくる自信感が怖いです。。

この調子だと大学厳しすぎる・・

ではおやすみ
[ 2013/02/27 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2/10

もう一カ月以上SAやってないや・・SA今どうなってるのかな・・
[ 2013/02/10 11:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

1/31

今日で一月も終わりですね。
今日は朝から模試があったのですが、どの教科も手も足も出ませんでした。。
こんな調子で大学いけるか不安です(;O;)

[ 2013/01/31 21:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)






